花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

ドコモ so902i

イメージ 1

やあ!

オレ、家電製品大好きだ。
BDレコーダーとかデジタルテレビとかビデオカメラとか…。
新しい物もほしくなっちゃうし。
デザインもこだわりがある。シンプル・おしゃれ一番だ。
機能ももちろんいい機能必要だ。

ケータイももちろん好き。
オレ、今のケータイ、so902iだ。ストレートタイプ。
2年前以上ずっとso902i。新しい物好きなオレだが、なんでずっとso902i
単にデザインのこと非常に気に入ってる。今でもな。いや、ますます好きになってる。
so902i前まで、6か月位、新しいケータイ買い換えてきた。8台目になったかな。
すぐ飽きちゃうし、新しいケータイ買いたいからな。
しかし、so902iなら、ずっと一緒にいたいし、大切使いたい気持ちが強い。
初めてみたとき、ピンときた!!と。発売まで待ち遠しいなと思ってたし。
何度も延期あった。やっと購入できてものすごく嬉しかった。たまらなかった。
その記憶、今までよく覚えてる。心に残るso902iだ。

近いうち、so906i購入しようかな…検討中。