花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉テレビのメインキャスター撮影場

こんにちは。 最近ハードな日々だ。 仕事と仕事の合間に、ランニングしてるし。ある目標のため!! その写真、メインキャスター撮影だ。 キャスターの仕事、楽しくなってきたと思えてくる。 もちろん大変もある。責任も重いし。 それでも好きだ。「チャレン…

日記 2008.6.19

こんばんは。 今日は高校で手話講師してた。 テーマ「家族」と「趣味」。 いつか、家族について話してあげたいと思ってる。その生徒達へ。 手話、勉強だけでなくて、人生も。 学力だけでなくて、人間力も必要! それが大切だ。 だから、何かアドバイスとかメ…

父の日

こんばんは。 一昨日は、父の日でしたね。 実は…忘れてたわけではないけど…忘れてました。 今週中か来週中、手紙とプレゼント送りたいと思ってる(遅れてしまいますが)。 心を込めて「ありがとう」と言いたい。 プレゼントは、なにか考えて贈るつもりだ。 …

ランニング

こんにちは。 今日は暑いね。 先日、久しぶりランニングしたよ。1時間位軽く走ってた。 腕立てや腹筋もやってた。 なんでランニングするのか?ある目標のためだから。 そのため、時間作ってランニングするつもりだ。できれば週2、3回位かな。 走ると、色々考…

ラーメン屋「みそ一発」

こんばんは。 今日も雨だったな。 最近、温度差が激しいよね。先週のあたりから寒い日々だね。 オレ、ちょうどいい。涼しくて気持ちいいけど。 女子達が「さむいさむい」って。 地球、大丈夫か。周りの人が「天気おかしい」とかよく言ってるから。 みんな、…