花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

手話あいらんど手話教室 ステップコースの生徒からのメッセージ#3(2008.9~11月期)

手話あいらんど手話教室 ステップコースの生徒さん達からのメッセージ#3





イメージ 1

5月から入門クラスに通い始め、今回からはステップアップクラスに通っています。
手話で会話になって嬉しく思うときとまるでわからなくてへこむということを今は毎回繰り返しています。
これからも楽しく手話を身につけていきたいと思います。

                               太田






イメージ 2

ずっと興味はあったけど中々勉強出来ずにいた手話。今年の4月から漸く習い始める事が出来ました。
正直本当楽しい!教室の空気も暖かで馴染みやすいし毎週あっと言う間に一時間半が終了。
悔しい位。これからも頑張って早く上達するぞ!

                               ミネキチ☆★







イメージ 3

入門クラスを修了して、ステップアップに上がってきたばかりで、
学習歴が浅くてまだまだなのですが、花井先生の手話みたいに、
風景とか状況を、映像を観せているかのように伝える事が出来るようにいつかなりたいです。

                            ちえ (^-^)g"





太田さん、ミネキチさん、ちえさん、ありがとう^^



この生徒さん達は、まだ手話始めたばかりだ。
これからも楽しみだ。


一緒に頑張ろうね!!