花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

Androidアプリ #1 million moments(ミリオン モーメンツ)

スマホのアプリでおすすめのアプリがある。

イメージ 2









million moments(ミリオン モーメンツ)』というフォトアルバムのアプリだ。

SONYがつくったアプリだから、センスが良くておしゃれだよ。

シンプルで落ち着いていて、 それでいておしゃれなフォトアルバムが作れるアプリだよ。

実際にアルバムをめくるような、 そんな感覚でフォトアルバムのページをめくることができるんだ。

毎回見るたびにレイアウトの組み合わせ が変わるから、 いつも新鮮で新しく見える。

だからこれ、いつ見てもあきないよ。

たまたま枠からズレる時もあるけれど、 自分で調整できるし、問題ないよ。

アルバムのテーマごとに、 簡単に写真を分けることが出来るし、 見やすく使いやすく自由度高いよ。

シンプルながら、おしゃれですごくいいアプリだよ。

これ、オレのおすすめだ。

イメージ 1

million moments