花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

Androidアプリ #15 WeatherNow

オレ、スマホのホーム画面は、
おしゃれでシンプルな白と黒が好きなんだよ。

そしてホームに欠かせないのが天気アプリ。
普通の天気アプリじゃなく、
おしゃれで内容の充実した良いアプリはないかなって
いろいろ探してたんだ。

最近さ、いいアプリ見つけたよ!

イメージ 1

このアプリさ、おしゃれなウィジェットでホント良いよ。

今までの天気関係って、
おしゃれなものは海外のものが多いんだよね。
でも英語表記だから、
やり方や内容の意味がわかりにくいものが多い。

でもこのWeatherNowは、
日本のために作られているから、分かりやすいんだ。
ウィジェットも、おしゃれなものや可愛いもの、
絵のタイプなどもたくさんあって、選べるんだよ。

イメージ 2

もちろんそれだけじゃなく
天気に関する内容も充実、情報も豊富でほんと良いアプリだよ。

オレはおしゃれさでこれを見つけたんだけどね。

イメージ 3

どう?これ!
おしゃれでしょ?

天気アプリの中でも、
このWeatherNowには、かなり魅了されてるよ。







イメージ 1

イメージ 2