花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

HANAIプロダクション 手話発表会 2017.9.30

HANAIプロダクション発表会 2017.9.30

どんな発表会となのか…!! 
手話ポエムあり、コントあり、CL劇あり、クイズあり、手話劇あり…

これこそ、エンターテイメント!

これまで学んできた生徒のもてる力を最大限ここで発揮してほしい。

手話に興味ある方、是非是非見に来て来てほしいな。

手話が好きな人、自由に遊びに来てな!

HANAIプロダクションは、これまでチャンネル配信が中心だったけど、

今回はLIVE!ということで、

発表会、初デビューだ。

HANAIプロダクションのこれからの進化の為、

いろんなチャレンジをしていきたいって考えてる。

ぜひ応援よろしく。

口コミ、拡散希望、合わせてどうぞよろしくお願いします。

そして、ぜひ、遊びにきてください

待ってるよ。

                                                                 HANAIプロダクション代表 花井盛彦

【手話発表会】
☆日時 2017年9月30日㈯
☆開演 14:00~16:00 (開場 13:30〜)
☆会場 北沢タウンホール (スカイサロン)
☆アクセス方法 最寄り駅:下北沢駅(小田急線・京王井の頭線)駅から徒歩4分

HANAIプロダクション 手話発表会ページ   CLICK 


イメージ 1