花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

天現寺カフェ

オレは食べる事が大好きだ。
美味しいモノを食べると幸せな気分になれるので食事の時間はオレにとって大切な時間だ。

オシャレなカフェ好きだ。代官山、自由が丘、白金、麻布とか。



いいカフェ発見!
「天現寺カフェ」だ。
イメージ 1

ロマンチックな雰囲気の素敵なカフェだし、セレブな感じだなって印象だ。
イメージ 2









シェ・しらはま 伝説のチーズケーキ
イメージ 4

濃厚なチーズケーキだが、食べた瞬間にでこぽんの甘酸っぱい味がふぁっと口の中に
広がるって感じだ。




酪農チーズプリン
イメージ 5

美瑛町産牛乳、北海道産マスカルポーネ、フランス産クリームチーズを使用
すごく美味しいよ。また食べたいなと思ってる。




足立音衛門 黒糖ショコラプリン
イメージ 6





紅茶セット
イメージ 7

いい香りだ。このハート型のカップはキュートで癒されたって感じだ(笑)






イメージ 8

テーブルにはキャンドルが灯され、
ロマンチックな雰囲気の店内なのでデートには最適かもしれない。
イメージ 9

シートもゆったり、居心地が良く、長居できるのでおススメだ。
いいカフェだな。