花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

スタバ好きだ

こんばんは。
最近、涼しくなってきたよね。まだちょっと暑いときもあるけど。
特に、夜になると、涼しくて気持ちいい。


仕事と仕事の合間に、久しぶりにスタバに行った。
ずっと行きたかった…。
オレ、スタバ好きだ。
スタバの空気や雰囲気好きだ。落ち着く所だし。
いつもカフェモカだ。甘くて美味しいから。味も深いし。

最近、人が増えてきたし、混んでるような気がする。
前、混んでないし、落ち着いてたけど。
今ブームなのか?
前の方がよかったな。


バウムクーヘン、カシスケーキドーナツ、カフェモカ
イメージ 1

皆さん、スタバ好き?




ところで、明日、手話あいらんど事務所からタレント手話指導の仕事依頼あった。
3、4人来るらしい。
誰だろう??
ま、明日楽しみだ。手話指導も頑張るよ。