花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

日記 2008.9.21(日)~講演&交流会~

午前は手話通訳さん、要約筆記さんと打ち合わせしてた。


午後13時~オレの講演。
テーマ「可能性は無限大。輝こう!今、そしてこれからも…」
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、最後まで聞いてくれて本当ありがとう。

イメージ 4

手話通訳さんも要約筆記さんもスタッフもよく頑張ってたね。本当お疲れさん。ありがとう。




交流会まであと1時間位あるから
大室家族とスポーツセンターへ…。
イメージ 5

卓球遊んだ。
子供二人もうまいな。さすが卓球部だ。
大室家族ね、デフファミリーだよ。
ものすごく久しぶりの再会でした。子供も大きくなったし。
元気そうでよかった。



17:30~交流会
イメージ 6

楽しい交流会でした。
皆さんありがとう。


二次会も
大竹メンバーと飲み
思い出とかいろいろ語り合ってた。
短い時間だったけど、楽しかった。



広島お好み焼き、食べれなかった…残念だ。
ま、みんなに会えたこと一番よかった。
いい1日できた。皆さんありがとう。


明日東京へ帰る。午後から仕事あるから早く寝ないと…。