花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

ケータイ変更「so902i→so906i」

こんばんは。

今日は、仕事と仕事の合間に、ケータイを買いに行ってきた。

今年の夏からso902iの調子が悪かったからな。ケータイ変更しないと…。

本当さ、ずっとso902i使いたかったけど。



2008年冬モデルケータイか、so906iどっちか買うかちょっと迷ってた。

冬モデルケータイ、ほしいケータイがない。

結局、so906i購入した。

いいデザインだし、機能もバランスいいからな。



イメージ 1





so906i
イメージ 2

かっこいいじゃないか。デザインも気に入った。シンプルだし。
so906i、これからよろしくな^^






イメージ 3

画面大きいな。so902iと比べるとね。







イメージ 4

ワンセグだ。見やすくてきれいな。









so906iとso902i
イメージ 5

どっちもかっこいい。so902iの方が好きだけど…。









so902i
イメージ 6

約3年使ってた。長くつきあってくれてありがとう。
最高なデザインだ。そのデザイン、すごく気に入った。
機能も素晴らしかったと思う。小さくて軽いのに、機能とかすごかったから。
記憶に残るso902iだ。本当ありがとう。