花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

nana’s green tea 自由が丘店「づけマグロセット」

こんばんは。お疲れさん。


前から気になってたnana’s green tea 自由が丘店へ行ってみた。

nana’s green teaってどんな店なのか…

抹茶やあんみつとかを中心にしたカフェだ。

抹茶ドリンク、あずきドリンクとかある。

それぞれ、生クリームや白玉のトッピングでバリエ豊富だ。

軽食とか…小腹がすいた時にちょうどいい量のものも置いてる。

和デザートも美味しそうだな。



nana’s green tea 自由が丘店
イメージ 1

駅のロータリー側から歩いて3分ほどのところにある。








イメージ 2

2階だ。いい雰囲気だな。








づけマグロセット
イメージ 3

晩御飯で…。本当美味しかったよ。




今度、和デザート食べたいなと思ってる。

また抹茶ドリンクやあずきドリンクも飲みたいし。