花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

とらふぐ亭「特選白子コース(泳ぎとらふぐコース+お好みの白子料理)」

昨夜、とらふぐ亭「特選白子コース(泳ぎとらふぐコース+お好みの白子料理)」食べてきた。



イメージ 1

「とらふぐの美味しい食べ方」だ。






てっさ(とらふぐ刺身)
イメージ 2

繊細かつ奥深い旨さが、口いっぱいにひろがっていくって感じだ。本当美味しい。






泳ぎてっちり(とらふぐなべ)
イメージ 3

鍋は珍しく紙鍋だな。とらふぐしゃぶしゃぶも野菜も美味しかった。





皮刺し、てっさ、泳ぎてっちり、とらふぐ唐揚、雑炊、香物、デザート…

美味しかった。特にてっさ、泳ぎてっちり、雑炊だ。

オレさ、実は…生まれて初めてのふぐ料理を食べたよ。

最初は「ふぐ??」なんて気乗りしなかったけど、

本当美味しかったよ。また食べに行きたいと思ってる。