花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

四季の旬菜料理 AEN「野菜ランチ」

四季の旬菜料理 AEN
イメージ 1

いい雰囲気だな。




AENのコンセプト

人と食の関係を原点から見つめなおし、より豊かで魅力的な
「食の世界」を提案していくこと。それがAENのコンセプトだ。

〇ミネラルバランスの良い健康な土から大切に作られた野菜
大自然の恵みを受けて風味豊かに育まれたお肉や魚介
無添加で良質の素材が生んだ体にやさしい調味料

AENの料理には、
このような厳選された食材だけが使われている。
健康と安心、そして旬の食材だけが持つ自然本来のおいしさを
追求した理想的な「食」の世界がここにはある。
くつろぎの中に心と体をゆったりと遊ばせながら
食事を楽しんでいただくことができる。






野菜ランチ

ミネラル野菜サラダと旬菜の盛り合わせ
イメージ 2





季節野菜の炒めもの、ミネラル玄米・麦味噌汁、コーヒー、特製デザート
イメージ 3

食材にこだわりがあるようで、野菜美味しかった。
玄米も味噌汁も美味しかった。






イメージ 4

良質の素材の料理をいい雰囲気のなかで楽しめる店だなって感じだ。
テーブルはここまで大きくなくても、というほどしっかり面積があって、落ち着ける。