東急ホテルズ 渋谷東急インで手話講師
手話講習会の内容は…
スタッフさんが多く来ていただいた。
接客手話(基本の10項目)「おはようございます」や「ありがとうございます」など
どう表すか、指導中
表情も大切だって説明した。
自己紹介(名前)表現
自分の名前もしっかり覚えてくださいね。
オレからのメッセージ
「ろう者」「人として」とか熱く語った。
皆さん、よく頑張ったね。
最後まで聞いてくれてありがとう。
最後まで聞いてくれてありがとう。
総務 内田さんがさんが
「参加したスタッフに聞いたところ
『先生の豊な表情に引き込まれ楽しく、わかりやすかった』
と言っていました」とメールいただいた。
嬉しかった。
ありがとう。
「参加したスタッフに聞いたところ
『先生の豊な表情に引き込まれ楽しく、わかりやすかった』
と言っていました」とメールいただいた。
嬉しかった。
ありがとう。
皆さんのおかげでうまくいけたと思う。
ありがとう。感謝いっぱいだ。
お疲れさん。
ありがとう。感謝いっぱいだ。
お疲れさん。