花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

ロッテ「ガーナdeホットショコラ」

ガーナdeホットショコラ
イメージ 1

「ガーナ」シリーズの新アイテムだ。
そのまま食べても、
ホットミルクに入れて溶かすことで
ホットチョコレートとして飲んでもおいしい、
粒タイプのガーナだ。
パリッとしたクリーミーなミルクチョコの食感と、
やわらかい食感の生チョコレートがマリアージュし、
香り豊かな洋酒が後からほどよく口の中に広がる。
生チョコタイプなので溶けやすく、
簡単にホットチョコレートが味わえる。
ホットミルクの中にチョコを入れてかき混ぜると、
カカオの豊かな香りがふわっと広がる。
ホットチョコレートは、甘すぎないコクのあるカカオ本来の風味が楽しめる。
ホットチョコレートの作り方はパッケージの裏に載ってるよ。

そのまま食べても本当美味しかったよ。
さすが「ガーナ」だ。
今度ホットチョコレート飲んでみようかな^^