花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

10~12月期 よみうりカルチャー手話教室入門のお知らせ

夏の暑さもようやく終わり、
秋晴れの清々しい毎日が続いてるね。

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツ、そして…勉学の秋!


秋は何かをスタートし始めるには、
とても心地の良い気候ってことなのかな。


よみうりカルチャー川崎『手話教室 入門』も、
来週から新学期のスタートだよ!

第1回目は、10月8日(火)19時~。


よみうりカルチャー川崎
【手話教室 入門 】

☆毎週火曜日  19時~20時30分

10月8日(火)~ 全12回
(日程の詳細は、HPをご確認ください)

イメージ 1

今年の秋は、新しく何かを始めてみようかな…そんな思いをお持ちのかた、
ぜひ楽しく手話を勉強してみませんか?


レッスンという固い感じではなく、基礎、そして何気ない普段の会話など
リラックスした笑顔あふれる楽しい会話を楽しんでみてください。


手話通訳になる夢がある、ディズニーランドの手話パフォーマーへの夢、
看護師、介護職の幅を広げたい、手話で接客ができるようになりたい、
自分の夢や仕事の幅を広げたいなどなど…

さまざまな思いや目的を持った方々がいらっしゃると思います。

どんな方でも大歓迎です!

 7月~9月期のクラスでは、手話の全く初めてと言う方も、
3ヶ月後には通訳サポートいらないほどにレベルアップ!


なんかおもしろそうだな、
手話やってみようかな…と、気軽な気持ちで、是非いらしてみてください。


一緒に楽しく学びながら、ご自分のスキルアップにつなげてみませんか。


是非、皆様のお越しをお待ちしております。

☆申し込み、詳細は、
よみうりカルチャー川崎まで、お問い合わせください。

0442215590

10~12月期 よみうりカルチャー手話教室入門
http://www.ync.ne.jp/kawasaki/kouza/201310-15830050.htm

イメージ 2

よみうりカルチャー 川崎


手話 【OFFICE 花井盛彦】