花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

morinaga『濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ) ラズベリーソース付』

今回は『濃密 ギリシャヨーグルト PARTHENO』のラズベリーソースにトライしてみた。

濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ) ラズベリーソース付
イメージ 1

パッションフルーツソースが美味しかったから、かなり期待してるよ。


もちろんこれも、逆さまにしても…やっぱりたれない。

ほんとに、濃厚なヨーグルトだよね。

イメージ 2


逆にこのソースは、サラッとしていて、濃厚なヨーグルトには、ぴったりのソースだ。

ジャムっぽくないところも、高級感あるよね。


うん!期待通りだ。
これもホント、うまいよ。


どちらかと言うと、
ラズベリーソースの方が、甘味が少し強い感じかな。
ヨーグルトとソースのバランスがいい感じだよ。


パッションフルーツソースはパッションの独特な酸味が強い為か、
ヨーグルトとのバランスには、もう少しこのソースが多い方がいいかな。


どちらも本当にうまいよ!


みんなはどっちが好きかな?


両方うまいけど…

オレは、パッションフルーツソース派かな。

イメージ 3

手話 【OFFICE 花井盛彦】