花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

morinaga 『濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ) パッションフルーツソース付』

この『濃密ギリシャヨーグルトPARTHENO』
って、もう試してみた?

濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO パッションフルーツソース付
イメージ 3

今までのヨーグルトのイメージを変えるような美味しさと食感のヨーグルトだよ。


全部で4種類、プレーン、はちみつ、ラズベリーソース、
そしてこのパッションフルーツソースがあるよ。


ギリシャヨーグルトは、製造工程で水きりをし、ヨーグルトを濃縮するため濃厚になる。

クリーミーな味わいの新感覚ヨーグルトだ。


まろやかな口当たりはコクがあり、
レアチーズのようなスウィーツを食べている感覚があるよ。

イメージ 2

クリームのようなしっかりとしたこくと、食感が楽しめるよ。


ほら、スプーンを逆さまにしても垂れないくらい濃厚なんだよ。


美味しいだけじゃなく、
実はこの ヨーグルト、健康にとても良いらしいよ。

たんぱく質が豊富

なんと通常のヨーグルトの約3倍ものたんぱく質が含まれているんだ。


たんぱく質は、筋肉をつくるために必要で大切な栄養素だ。

たんぱく質といえば=肉だよね。

でも、ダイエット中やカロリーを気にする人は、
肉のかわりに脂肪分の少ないこのギリシャヨーグルトを食べるのもいいかもね。

イメージ 1

普通のヨーグルトよりもこくがあり、すごく濃厚だから
こってりとしたスウィーツを食べたような感覚を味わえる。

そして、酸味のあるパッションフルーツソースとマッチして、
めちゃめちゃ美味しく、濃厚な分、満足度も高いよ。


オレ、体作りのため、いろいろなヨーグルトを試してきたけれど、

他のヨーグルトと比べられないほどうまいよ!

ホントこれ、オススメだよ。

イメージ 4

手話 【OFFICE 花井盛彦】