花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

おぼんdeごはん 『 鶏の南蛮揚げ味噌タルタル定食』

『おぼんdeごはん』和食カフェに行ってきたよ。

ここは、時間が遅くてもいつもお客さんで賑わっているんだけど、
台風のせいでか、すいていたよ。

おぼんde定食 お肉のメイン料理 鶏の南蛮揚げ味噌タルタル定食
イメージ 1

今回は、おぼんde定食 『鶏の南蛮揚げ味噌タルタル定食』をひじきごはんで注文した。

前回の黒胡椒のポテトサラダはなく、
ゴロゴロとしたジャガイモのそのままの味が強いポテトサラダだったよ。
オレは、前回の黒胡椒のポテトサラダの方が好きだな。

付け合わせのいんげんおかかとしめじあえ、これうまかったよ。

そしてメインの『 鶏の南蛮揚げ味噌タルタル』は、
最初はマヨネーズの風味が広がり、
そして最後に味噌の味がしっかりと感じられる逸品だったよ!

チキンも柔らかくてうまかった。

イメージ 2

ここの和食カフェは、
ヘルシーで栄養バランスの整った食事がとれるから気に入っているよ。
ひじきごはんもうまいし。

美味しかったよ。

ごちそうさまでした。





イメージ 1

イメージ 2