花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

おぼんdeごはん『もちふわドーナッツ黒蜜きなこ』

おぼんdeごはん『もちふわドーナッツ黒蜜きなこ』を注文してみた。

ここはバランスのとれた和食カフェで、
前からデザートも、かなり気になっていたんだよな。

もちふわドーナッツ黒蜜きなこ
イメージ 2

黒蜜きなこは、揚げたてのもちふわドーナツにバニラアイスをのせ、
沖縄黒蜜ときなこがかかっているスウィーツなんだ。


黒蜜ときなこの和テイストが、ホッとする甘さだ。


ドーナツは揚げたてで温かくて、
冷たいバニラと一緒に食べると、本当にうまいよ。

これは、『おぼんdeごはん』川崎ラゾーナ店限定だって!
他の店舗では食べられないらしいよ。


ドーナツは揚げたてで、まわりはカリカリしてて、
中はふんわりとモチモチしてる。
本当に美味しかったよ!

これ、かなりオススメだよ。


ごちそうさまでした。

イメージ 1



イメージ 1

イメージ 2