花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

ビストロSMAP×セブンイレブン『具~んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび』

今度はこれ!

ビストロSMAP×セブンイレブン 具~んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび
イメージ 1

「具~んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび」 買ってみたよ。


今だけ限定の「ビストロ SMAP」とセブンイレブンとの共同開発メニューで、
このおにぎりは中居正広開発メニューだよ。

2012年に続く第2弾で、中居君は今回初参戦!

おろしたての生姜を使用し、
特製タレで焼きあげた 豚しょうが焼きをふんだんに使用した、
具だくさんのおにぎり。


ありそうで、なかなかなかったおにぎりだよね。


イメージしていたよりも、中身の具が思ったより少なかったな。


普通に美味しかったよ。

ごちそうさまでした。

イメージ 2



イメージ 1

イメージ 2