花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

Luna 『アサイーヨーグルトボウル』

グラノラ×アサイーヨーグルトを朝食にどう?


アサイーヨーグルトボウル
イメージ 1

このヨーグルトには、
アサイー専門店フルッタフルッタアサイーを使用している。
フルッタフルッタと言えば、
この間ブログにもアップしたアサイードリンクの会社だよね。


このヨーグルトの一番の特徴としては、
容器上部 のカップ部分にグラノラがついているんだ。
ヨーグルトに入れるとカリカリとした食感がいいアクセントになってるよ。

アサイー、ブルーベリー、ストロベリー、バナナなどが
脂肪0%ヨーグ ルトにミックスされている。

栄養価の高さから最近特に人気が高まっているスーパーフルーツアサイー。
有名モデルやスポーツ選手にも人気があるよ。
アサイーパワーは、血液にもよくて、すばやく疲労回復するんだ。

ブルーベリーヨーグルトみたいで、アサイーが苦手な人には食べやすいよ。
アサイー好きな人には、ちょっと物足りないかな。

このアサイーヨーグルトボウルは、
ヨーグルトだけじゃなくて、
グラノラがついてるから朝食にこれだけでオッケーだね。


え?……オレ?


オレはこれだけじゃ、もちろんたりないよ(笑)

ご飯と野菜はかかせないからな。

イメージ 2



イメージ 1

イメージ 2