花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

BISTRO309 『ビーフシチューのリゾット風』

先日『BISTRO309』に行ってきた。
ここは12種類の焼きたてパンが食べ放題のレストランだよ。

ハンバーグやカレーフォンデュ、チーズフォンデュチキンソテーなど
焼きたてパンに合うメニューが豊富なレストランだ。

焼きたてパンが美味しいのだけど、
それもそのはず、ここは…
『Bistro309』の⇒『309』
…何か気がついた?

3⇒サン、0⇒マル、9⇒ク

そう!美味しいパンが
有名なベーカリーレストラン 『サンマルク』系列なんだよ。


ビーフシチューのリゾット風【期間限定】
イメージ 1

オレ、期間限定の『ビーフシチューのリゾット風』をオーダーしたよ。

パンに合うようにシチューをオーダーしたんだけど…。
リゾット風というより、
まるでドリアだったから、米にパン…???('~`;)

ビーフは柔らかく煮込まれててうまかったから、
パンに合わせるのではなく
これはこれだけでドリアとして食べた方がいいかもな。

閉店間際でお客がほとんどいないのにもかかわらず、
閉店ギリギリまでパンを焼いてくれててさ、そういうところもいいよ。

今度はもっとパンに合うメインをオーダーするつもりだ。
美味しかったよ、ごちそうさまでした。

イメージ 2



イメージ 1

イメージ 2