花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

試す価値あり!「温めて食べてみよう」 #1 ポテトチップス のり塩

この間、TBSのはなまるマーケット
『試す価値あり!温めて食べてみよう』って、やっていたんだよ。

普段は温めないけど温めて食べるとおいしいものを、
いくつかピックアップして、ここで紹介していきたいと思うよ。


今回、まず初めは、コレ!

イメージ 1

『ポテトチップス のり塩』!

袋から出し、重ならない様に皿に並べ電子レンジ(600w)で40秒。


温めた方が、食感がパリっとして、味が濃くなったよ。
味のイメージは、マクドナルドのポテトに近い感じかな。

のり塩味がより濃くなり、ピリ辛でうまいよ。

温めると、いつもは感じない唐辛子の味が際立つ。
辛いのが苦手な人はダメかな。

どう、試す価値あり?

みんなも、試してみてはいかが?


次回も、楽しみにしててな。


イメージ 2



イメージ 1

イメージ 2