花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

湖池屋 『極旨ポテトチップス こだわりの焼きのり醤油味』

オレ、ポテトチップス大好きなんだよ。
ほとんどのポテトチップスを食べてきてるって言っていいくらい好きなんだよ。

この間さ、コンビニ行ったら、ポテトチップスの新商品を見つけたんだよ。
高級そうで美味しそうだったから、買ってみたよ。

イメージ 1
極旨ポテトチップス こだわりの焼きのり醤油味


日本ならではの素材にこだり、化学調味料不使用で仕上げ、
素材の味わいを生かしたポテトチップスだ。

モンドセレクション最高金賞8年連続受賞の湯浅醤油「生一本黒豆」に、
有明海産の焼きのりを加え、隠し味に焼津産かつお節、
日高産昆布を使用しているというこだわりよう。

焼き海苔と醤油が合う。
香ばしい焼き海苔の味が強く、後から上品な濃いめの醤油風味が口に広がる。

焼き海苔に醤油、隠し味にかつお節と昆布、 
奥深い味わいで、少しピリリとした辛味とマッチして、旨味に満ちている。

期待通り、これはうまいに決まってるよな。
ホント美味しいよ。

最近オレ、これにかなりハマってるよ。

イメージ 2



イメージ 1

イメージ 2