花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

OFFICE プライベートレッスン (個人・グループ)生徒さんへ

プライベートレッスン(個人レッスン・グループレッスン)を受講してくれてる生徒さん、
2014年はOFFICE 花井盛彦のプライベートレッスンを受講してくれて、本当にありがとう。


教室でのレッスンとは、また違うプライベートレッスンはどうだったかな?
プライベートだから、周りの人に気兼ねせず、ゆっくりといろんな話が出来たかと思う。

1人で個人レッスンを受けてる方は、自分のペースでじっくりと学べるし、
グループレッスンの方は、仲良しの仲間とわいわいと楽しく手話を学べるから、
それぞれの生徒さんに合った学習ができたんじゃないかなと思う。

レッスン日を楽しみにしていますと、
言ってくれる生徒さんの言葉は、とても励みになるし、
スタッフにも暖かなメールをくれたりと、お気遣いをいつもありがとう。

オレも楽しくレッスン出来たよ、本当にありがとうな。

プライベートレッスンは、みんな上達も早いよ。


楽しみながら手話を学んで、これからも益々上達しような。
一緒に手話を楽しもうな。

2014年、本当にお世話になりました。
また、2015年もみんなよろしくな!



イメージ 1





イメージ 3

イメージ 2