花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

聞こえの不自由な方”が参加できる水曜夜の【初級】ストロボ講座のお知らせ

みんなに告知があるんだ。

今、オレが手話指導しているクラスの中で、
熱心に勉強しメキメキと上達してきてる昔からの生徒さんがいるんだ。

この間の手話通訳者全国統一試験の難関もみごと合格し、

さらにプラスヴォイス社 電話リレーサービスの通訳としても現在活動している。

そして現役イベントコンパニオン「高宮葵」として、
その手話活動の幅を広げ、
一生懸命チャレンジし活躍してるので、
是非みんなに紹介したいと思うんだ。


今回、その高宮葵さんがモデルとする【ストロボ講座】が、
7月20日と8月3日に開催するんだ。

講師また手話通訳も付くから、ぜひ興味のある人は、申し込んでみてな。

先着7名だから、ぜひ早めに問い合せてみてほしい。

そして現役手話通訳者の高宮葵さんの応援よろしくな!

【ニッシンデジタル・ワークショップ】
"聞こえの不自由な方"が参加できる
水曜夜の【初級】ストロボ講座

第1回 ストロボをカメラに付けてみよう!
2016年7月20日(水) 19:00-22:00

第2回 ストロボをカメラから離してみよう!
 2016年8月3日(水) 19:00-22:00

構成:座学(1時間)、実習(2時間)
講習会場: ニッシンジャパン本社 東京都杉並区高円寺北1-17-5 上野ビル2F
講師:えはらあい
手話通訳: 松岡あゆみ
モデル: 高宮葵
文字情報支援: UDトーク付 (プラスヴォイス社)

募集人数: 1回につき7名
募集対象: 聞こえの不自由な方で、ストロボを使った人物撮影に挑戦したい方


イメージ 2

イメージ 4