花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

誕生日プレゼント Thank-you

もう12月だよな、早いもので今年も残すところ後わずかだ。

これから忘年会やクリスマス、年末など、
大きなイベントめじろ押しで、楽しみだよな。


先月は、オレの誕生日に生徒さん、ファンの方々、スタッフの皆さん、
バースデーメッセージやプレゼントをありがとう。

この日本酒、かっこいいよね(笑)
オレの誕生日と名前が入ったラベルって、すごいよな。

それから大好きなカドーショコラ、チョコレート、さつまいもケーキなども美味しかった。

サプライズ企画、誕生日カード、プレゼントなど本当ありがとうな

誕生日カードの言葉ひとつひとつが、心に響いたよ。

みんなからプレゼントいただき、手話講師としてもモチベーションが上がるよね。

ここまで来られたことは、みんなのおかげだといつも思ってるよ。

感謝の気持ちでいっぱいだよ。
これからも皆さんと一緒に頑張っていきたい。

イメージ 2

人との出会いって、1日1日一瞬一瞬の『今』がすごく大事なんだと思ってる。
未来につながっていくから。

来年に向けて、HANAIプロダクション、NA花井盛彦手話教室が始動する。
新しいチャレンジだ。

もちろん今のカルチャーや、カフェレッスン、プライベートレッスン、
高校講師なども、引き続き頑張るよ。

皆さんのおかげでステキな誕生日を過ごす事ができてよかった。
本当にみんなありがとう。

これからも、応援よろしくな。


イメージ 1


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4