花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

HAPPY NEW YEAR 2017

HAPPY NEW YEAR

昨年は、本当にお世話になりました。
2017年も、みなさんよろしくな!

お正月は帰省してのんびりできたかな?
のんびりどころか、年末年始ってなんだか慌ただしいよな。

それでもさ、新年を迎えると、
なんだか全てがリセットされたような清々しい新しい気持ちにスイッチできるね。


みなさんの2016年はどんな1年だったかな?

オレはというと、
よみうりカルチャー町田を開講、手話カフェレッスンをスタート、
また、日本手話スピーチコンテストの審査員を担当、
NA花井盛彦手話教室ホームページ開設などなど、
振り返るといろいろあったよな~。

そして、カルチャー教室、プライベートレッスンでも、
継続の方、新規の方など、たくさんの出会いに、本当に感謝してる。

楽しくレッスンをさせてもらい、
生徒さんたちには、本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。

本当にありがとうな。


2017年は、4月からNA花井盛彦手話教室がスタートする。

どんな1年になるのか、不安もあるけどチャレンジは楽しみだよ。

みんなの今年の抱負は、何かな?

目標を持つことやチャレンジすることは、大事なことだと思うよ。

でも結果より、経過が大切なのだと、オレは思う。

まずはやってみようかなと思う気持ちを大事にしてほしい。

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、寂しいこと、
落ち込むことなども色々あるかもしれない。

でもそんな時だからこそ、
自分を振り返るよい機会となるかもしれない。

そういう時はゆっくりと構え、
時期がきたら少しづつ1歩1歩乗り越えていけばいいよな。

オレもそう頑張るよ。


今まで支えて来てくれた人たちも、
これから出会う人たちも、
みんなとの出会いに、心から感謝しているよ。

2017年も、よろしくな!


イメージ 1






イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4