花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

NEW HANAIプロダクション HP 完成報告

ようやく、HANAIプロダクションのホームページが完成したよ

昨年からHANAIプロダクションのHPの完成をお待たせして、ごめんな。
といっても、
まだまだコンテンツの中身は、未完成な部分も多々あるので、
これから徐々にアップしていこうと思っているよ。

イベント情報、ニュース情報、手話に関するチャンネル、
動画配信などアップしていく予定だよ。
今後に向けて期待しててな。

みんなで一緒に作り上げていきたいと思ってるよ。
これからもよろしくな。


HANAIプロダクション
イメージ 1

HANAIプロダクションとは、
手話の素晴らしさをより多くの人に知ってもらいたいという思いから誕生しました。

手話に対する支援やボランティアという福祉のイメージから一歩抜け出し、
手話はエンターテイメントだとの考えを原点に、スタートします。

Entertainmentとは「娯楽、余興、楽しみ」ですが、

手話のエンターテイメント性に触れ、感じ、観、表現することで、

人々が「心豊になる」「自分を再発見できる」
「生きる希望や勇気がわいてくる」など、
人間のあらゆる感情を
その場で呼び起こさせるものがEntertainmentだと考えております。

笑ったり、泣いたり、驚いたり、幸せな気持ちになったりと、

それはつまり人生の縮図であり、
最後には感動し、生きる希望や人生のヒントを与える何かだと思っております。

つまり手話におけるエンターテイメントとは、
人々に「楽しみと心身ともに活力を与え得る術」だと考えます。

老若男女ろう聴障健、ボーダーなく、
それぞれの世界をつなぐ懸け橋となるために・・・。

HANAIプロダクションをスタートさせます。


イメージ 2






イメージ 3