花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

HAPPY NEW YEAR 2018

HAPPY NEW YEAR

昨年は、いろいろとお世話になりました。

昨年はいろいろあったよな。
皆様にとっては、どんな1年だったかな?

オレにとっては、大きなチャレンジの年で、
本当に大変な年だったけど、
たくさんの経験ができて、本当に良い1年だったと思ってる。

いろんなチャレンジが、できてよかったし、
HANAIプロダクションを立ち上げられたこともよかったと思ってる。

手話教室の生徒さんたち、またいろんな人との出会いにも、感謝でいっぱいだ。

ここまで来れたことは皆のおかげ、感謝しかないよ。 

本当にありがとう。

HANAIプロダクションは、2018年も様々な新企画があるので期待してくださいね!

今年、HANAIプロダクションは、さらなるパワーアップの為、
皆様のお力が必要なので、これからも応援よろしくお願いします。

2018年もよろしくお願いします。

イメージ 1