花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

文化の森 収穫祭 みんなでワッショイ楽しもう!(手話ドリーム)

11月16日(日) 文化の森 収穫祭 みんなでワッショイ楽しもう!が行われた。

手話ドリームは2回目だ。3年ぶりかな。


イメージ 1






手話劇「かぐや姫その後」
イメージ 2

オリジナル作品だよ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

皆さん、うまくなったな。楽しい演技できたようでよかったな。

これからももっと磨いていこうな。






ミニ手話教室&手話ワークショップ
イメージ 6

イメージ 7

皆さん、楽しそうな顔だな。盛り上げてよかった。







作って遊ぼう!ペーパークラフト(都立つばさ高等学校福祉部)
イメージ 8

つばさ高校も参加したよ。

イメージ 9

イメージ 10

オレが作ったよ。うまいだろ(笑)←えらそう…ごめんな。
つばさ高校の生徒さん達のアドバイスのおかげで、なんとかうまく作れた。
楽しかったな。ありがとう、生徒さん達。





いい経験できてよかった。また参加したいと思ってる。

メンバーさん達、スタッフさん達、お客さん達、ありがとう。

お疲れさん^^