花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

よみうりカルチャー川崎 手話教室体験会

【よみうりカルチャー川崎】手話教室体験会を開催するよ。

☆ 2013年6月25日(火)
19:00~20:30


川崎駅構内のアトレの中の教室だから
駅から直結だし、綺麗なところだよ。

火曜日19時~だから、お仕事帰りや、学校帰りにでも、遊びにいく感覚でリフレッシュしに立ち寄ってみて。


手話に興味があるけれど、 手話教室がどんな感じか知りたいと思っている方や
手話で話してみたいなと思っている方など

是非体験会に来てみてください。

初めての方でも、今勉強中の方でも、わかりやすく楽しく、
ゲームなども交えながら、帰る頃にはたくさんの手話を覚えてると思うよ。

ただ詰め込むだけの勉強、学習ではなく、
楽しくそして自然に身につき、

手話の上達はもちろん のこと、さらに人としての対話、交流、相手の気持ちを感じ、考え気づく力をも 同時に深めることのできるそんな教室だ。


コミュニケーショ ンを通じて「すぐに使える 生きた手話」を身につけることができるのがここの特徴だ。


新しく何かを始めたい人、自分に何が合うかを模索している人…

ここで新な何かを発見し、
新しい自分に出会うかもしれない。

そんな人生の新しい扉を開くきっかけになれたらいいなと思ってる

来週の火曜日19時~
体験会で会おう。

待ってるよ。




イメージ 1


Twitterもやってるよ。