花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

7月~9月 よみうりカルチャー川崎 手話入門

よみうりカルチャー川崎 手話入門  
毎週火曜日  19時~20時半 【7月9日スタート  全11回】
(日程はHPをご確認ください)

今年の夏は何かを始めてみようかな…そんな思いをお持ちのかた、
ぜひ楽しく手話を勉強してみませんか?

レッスンという固い感じではなく、基礎から何気ない普段の会話、そして最新ニュースまで、
リラックスした笑顔あふれる楽しい会話を楽しんでみてください。


手話通訳になる夢がある、ディズニーランドの手話パフォーマーへの夢、手話のできるキャストに憧れる、介護職の幅を広げたい、手話で接客ができるようになりたい、自分の夢や仕事の幅を広げたいなどなど…

さまざまな思いや目的を持った方々がいらっしゃると思います。

どんな方でも大歓迎だよ。

なんかおもしろそうだな、手話やってみようかな…と、気軽な気持ちで、是非いらしてみてください。

一緒に楽しく学びながら、ご自分のスキルアップにつなげてみませんか!

待ってるよ。

詳しくはよみうりカルチャーまで、お問い合わせください。


イメージ 1