花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

morinaga 『とろけるブルーベリー&贅沢ヨーグルト Doublei(ドゥブレ)』

今さ、いろいろな種類のヨーグルトが出てるよね。

オレ、運動のあとは、必ずフルーツジュースと、ヨーグルトを食べてるよ。

ヨーグルトって栄養価高くて、他のデザートとくらべてカロリーも控えめだし、
脂肪分も少なく、カルシウムも入ってるから、運動後に食べるには最適なんだよ。

その中でも、最近ハマってるのが、コレ!

とろけるブルーベリー&贅沢ヨーグルト Doublei(ドゥブレ)
イメージ 1
やばい、何これ?!
マジうまいよ!


この『 Doubleiドゥブレ 』ヨーグルトは、マンゴーとブルーベリーの2種類ある。

どちらかというとオレは、ブルーベリーの方が好き。

どちらもうまいけど、マンゴーの方が、
ややサッパリしてて、ブルーベリーの方が甘味がある感じかな。


今、本当にたくさんヨーグルトの種類あるよね。

でもヨーグルトってさ、デザートと言っても、
しょせんヨーグルトなんだよな(笑)。

でも、この 『Doublei(ドゥブレ)』ヨーグルト は、ちょっと違う。

スウィーツみたいな感覚で、これだけですごく満足できるよ。

ケーキやスウィーツを食べたいけどダイエットしてるとか、
運動のため、甘いものを我慢してる人には、特にオススメだよ。


ヨーグルトの上に濃厚なブルーベリームースのジュレがあり、
ヨーグルトと2層になっている。


濃厚な甘味がありながら、
爽やかなヨーグルトとブルーベリージュレがマッチして、
口の中で、とろける美味しさだよ。

一口食べると口のなかでふんわり広がり、スッと溶ける。


ゆっくりと味わいながら食べると、
まるで上品で贅沢なスウィーツのような感覚だ。

 『贅沢ヨーグルト』って書いてあるだけのことはあるよ!

これだけで、充分満足できる美味しさだよ。


これ食べると、なんだか幸せを感じるよ。

普通のヨーグルトじゃ、もの足りない人、是非これ食べてみて!

オススメだよ。