花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

Androidアプリ #7 PicsArt-photo studio

スポーツや食べ物、旅行、山などで写真を撮る機会って、
秋になると多くなるよね。

どうせ写真撮るなら綺麗に撮りたい。
でも、失敗したりする悩みって尽きないよね。

そんな時におすすめなアプリがこれだ。

イメージ 1

とにかくスゴイやつ!


このPicsArt-photo studio アプリがあれば、
パソコンいらずで写真加工が簡単に出来る。

例えば、写真の色を明るくしたいとか、レトロ調にするとか、
雰囲気のある色調に簡単に変えることができる。

切り取りや、サイズ変更、左右変換も出来るので、
簡単に風景写真と自分の写真を合成することも出来る。

未体験の場所でも、まるで行ってきたみたいな写真を作ることが出来るよ。

それから、好きな人の写真を切り取り、
自分とツーショットの合成写真を作ることも出来るし、
スポーツ選手の体に自分の顔をはめて、コラージュ合成することも簡単にできるよ。
面白いよね!

スタンプも1年間のイベント物が豊富だし、
その他に色々な種類のスタンプがある。

文字もアルファベットやオシャレな種類がたくさんあるし、
フレームもシンプルなものから、
可愛いもの、カッコいいものがたくさんある。

もちろんこれだけじゃなく、数えきれないくらいの加工技術が、
パソコンいらずでできるんだ。

自由度が高いと、初心者には、少し難しいイメージがあるよね。

でも、これはマークもイメージしやすいし、説明もわかりやすい。

そして、経験を積むと、もっと細かな加工ができるようになるよ。

作成すればするほど、どんどんうまくなり、
カッコいい写真ができる。

イメージ 2

今まで、数々の写真関係のアプリをダウンロードしたけど、
この評判はすごいよ。

数年前から、すごいアプリだと思っていたけど、
どんどんバージョンアップし、今、これほんとすごいよ!

知識が必要で、初心者には難しく見えるものの、意外と簡単なんだよ。

サイズ変更は、こっちのアプリで変更、スタンプならこっちのアプリで、
色調はこのアプリで加工して…と、他の色々な加工アプリを駆使して、
一枚の加工写真をつくることってあるよね?

このアプリなら、たった1つで全てまかなえ、
これだけで作品完成できるんだよ。


まるでドラえもんみたいだな(笑)


このアプリは、写真好きの本格派の方にもおすすめだし、
加工した写真で、友達をビックリさせちゃうこともできる、
楽しいアプリだ!


オススメのアプリだよ。

イメージ 3





イメージ 1

イメージ 2