花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

ふわとろオムライス デリッシュ・ウフ『洋食屋さんのデミグラスソース』

ふわとろオムライス デリッシュ ・ウフの
『洋食屋さんのデミグラスソース』を注文してみた。

ここは卵の素材にこだわり、
さらに「ふわとろ」の食感にこだわった特製ソースと
絡めておいしいオムライス専門店


前回は『昔ながらのケチャップスタイル』を注文したから、
今回はもうひとつの定番のデミグラスソースを頼んでみた。

オムライス 洋食屋さんのデミグラスソース
イメージ 1

んわりとしたたまごとケチャップライスとほんのり甘めのデミグラスソースは、
相性抜群だな!

デミグラスソースって、お店によっては
少し苦めのソースの場合もあるけど、
ここのデミグラスソースは、
シンプルで食べやすく想像通りのうまさだよ。


ここのオムライスは
普通の卵よりビタミンEが10倍も含まれる「杜仲高麗たまご」を使用している。

そしてふわとろ食感を楽しめるよう、
オムレツをチキンライスの上にそのまま乗せているから、
デミグラスソースとからめて、 
崩しながら食べるとふわとろで本当にうまいよ。


次回は、何を頼んでみようかな。迷うな(^-^)

美味しかったよ。

ごちそうさまでした。

イメージ 2





イメージ 1

イメージ 2