花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

シェリエドルチェ カフェ ヨーグルトのスムージー ~ベ リーミックス~アサイー入り

シェリエドルチェ カフェ ヨーグルトのスムージー ~ベリーミックス~アサイー入り」
買ってみたよ。


酸味を抑えた飲みやすいヨーグルトの中に、
ストロベリー果肉、ラズベリーブラックベリー
ブルーベリーのピューレとアサイー果汁をミックス。

このヨーグルトドリンク、飲みやすくて美味しいな。

使用しているフルーツの女性が持つ印象と
ヨーグルトの健康イメージがひとつになった商品。

パッケージもおしゃれで可愛い感じだし、
脂肪0%というところも女性には、
人気なんじゃないかな。


奇跡のスーパーフルーツと言われるアサイー
オレ、前から好きで食べてるけど、
アサイーって好きな人と、苦手な人とけっこう分かれるよね。

このヨーグルトドリンクなら、
アサイー感があまりなくて、
アサイーが少し苦手な人にも抵抗なく美味しく飲めると思うよ。

イチゴやベリーの果実がゴロゴロしていて、
太めのストローで吸うとつぶつぶした果実の食感もよくて、
満足感も美味しさも十分だよ!


美味しかったよ。

ごちそうさまでした。


シェリエドルチェ カフェ ヨーグルトのスムージー ~ベ リーミックス~アサイー入り
イメージ 1



イメージ 1

イメージ 2