花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

FRUTA FRUTA『フルッタアサイー エナジーオリジナル』

フルッタアサイーエナジーオリジナル』は、
以前はナチュラルローソンでしか買うことができなかったんだけど
最近はローソン、セブンイレブンファミマなどでも
取り扱われるようになって、とても買いやすくなった。

これさ、高いんだよね。
でも値段はするけど、
栄養価が高く体に良くて、
まさにスーパーフルーツジュースだよ。

値段が高いから毎日じゃなく、
週2、3回くらいかな。夜ご飯食べたあと、
サプリメント替わりに飲んでいるんだ。

驚くことに、砂糖や香料、保存料などの添加物は、入ってないんだ。
ジュース類にはこういったものって当たり前に入ってるのに。
できるだけ薬は排除したいよね、ナチュラルが一番だよ。
だから高いけど、質がいいんだ。

運動始めてからこれ飲んでいるけど、
効果があるということを体で実感してるよ。

オレはアサイーの味が好きだけど、
このエナジーオリジナルは、
バナナ、レモン、リンゴが少しミックスされていて特に飲みやすいよ。
オレこれが一番好きだよ。

このエナジーオリジナルの他にも3、4種類ある。
アサイーだけのもあるし、ザクロなどのミックスもある。
アサイーだけのものは少しクセが強いので、
この独特の匂いが苦手という人にはダメかもな。

酸味のあるアサイー×ザクロよりも、
このバナナ、レモン、リンゴがプラスされたエナジーオリジナルの方が、
少し甘くて、より飲みやすくて美味しいよ。


フルッタアサイー エナジーオリジナル
イメージ 1



イメージ 1

イメージ 2