花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

COCO'S JAPAN 『たっぷり苺ともちもちバニラ包み』

今、苺が旬だから、COCOSでもデザートの苺フェアやってるよ。
オレさ、苺大好きなんだ。
でもストロベリーアイスってあんまり好きじゃないんだよね。
やっぱり苺はそのままが一番だよ。

メニューの中で惹かれたのが『たっぷり苺ともちもちバニラ包み』

イメージ 1

あずきとホイップにアイスをのせ、ぎゅうひ餅でくるんである。
オレ、餅も大好きなんだよ。

これ冷たくって、想像以上に美味しいよ。
アイスの『雪見だいふく』みたいで、そのもっと高級な感じかな。

餅が柔らかいから、ナイフでは切りにくくちょっと大変だけど、
特に黒蜜がアクセントになりうまいよ。
雪見だいふくには、黒蜜はないよね。

黒蜜にバニラアイス、あずき、ホイップ、苺、餅の組み合わせは、
最高に合うよね。

すごくうまかったよ。

ごちそうさまでした。

イメージ 2




イメージ 1

イメージ 2