花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

meiji 大人のきのこの山

前回の『大人のたけのこの里』に続き、
大人のきのこの山も買ってみたよ。

イメージ 1

みんなは、『たけのこの里』と『きのこの山』ならどっちが好き?

たけのこの里、確かにうまいよな。
どちらか1つを選ぶのは難しいな…

オレ昔は、『たけのこの里』が好きだったけど、
選ぶとしたら今は『きのこの山』の方が好きかな。

この『大人のきのこの山』は、
普通のと比べて香りも同じ、見た目も同じだな。
ひとくち食べてみると、甘さ控えめで大人にぴったりだよ。

普通のなら、『きのこの山』の方が好きだけど、
大人味は『たけのこの里』の方が、オレは好きだな。

もちろん、『大人のきのこの山』もすごく美味しいけどね。
どちらかと言えば、オレはたけのこの里の方がより好きだな。

2つとも大人っぽい上品なイメージのチョコレートだったよ。

イメージ 2




イメージ 1

イメージ 2