花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

morinaga 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)グリーンアップルソース付

CM見てて、あれ?パルテノヨーグルトが今までと変わった?と思ったよ。
新しくイメージモデルも変わったし、
春からニューフレーバーの『グリーンアップル』が発売だって。

その後なんの気なしに、ふらっとコンビニ寄ったらさ、
そのパルテノヨーグルトのグリーンアップルがあったんだよ。 
オレ、試しに買ってみたよ。

濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)グリーンアップルソース付
イメージ 1

このパルテノヨーグルトシリーズのパッションフルーツ
ラズベリーは買ったことあるし、このブログにもアップしたよね。うまいんだよ。
特にこのヨーグルトがしっかりと濃厚でかなりうまい。

グリーンアップルを食べてみると、
甘酸っぱくて、想像通りの美味しさだったよ。
さらっと食べれちゃう普通のヨーグルトと違って、
高級感があり、ゆっくりと味わい楽しめるヨーグルトだよ。
ひとくちひとくち味わうと最高に幸せだな。

イメージ 2





イメージ 1

イメージ 2