花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

手話あいらんど手話教室 ナチュラルアプローチ体験会 2014.9~11月期

最近、日が暮れるのも早くなり、
夜になると涼しく、ずいぶん秋らしくなったよな。
女性には、寒く感じるんじゃないかな?
オレにとっては、心地良い気候だよ。

先日、嬉しいニュースがあったよな。
バレーボール女子ワールドグランプリ、2位おめでとう。

新しい戦術のハイブリッド6、今までの常識を覆した、
どこからでも攻撃できる全員攻撃型のバレーボールだ。

日本人は背が低く、高さとパワーでは、外国勢にかなわない。
今までの戦術では勝てないと判断した監督は、常識を破る打開策を考案。
ハイブリッド6は、個性と特徴の異なる6人による全員攻撃、全員守備型のバレーボール。
この戦術を導入したころは、失敗し負け続けていたけど、
慣れて身につけたせいか勝ち進み、バレーボールで銀は、初の快挙だ。

ついでに、みんなも手話を身につけ、レベルアップに、
手話あいらんどに来てみてはどう?

来週(土)、手話あいらんど手話教室の体験会があるよ。


手話教室ナチュラルアプローチ体験会 2014.9~11月期

日にち:2014年9月6日(土)

時 間:14時~15時30分

場 所:若林区民集会所 → 東京都世田谷区若林1-34-2 (「三軒茶屋」駅より徒歩10分程度)

参加費:1000円

手話教室の本授業は 9/16(火)からスタート。


オレ、コミュニケーションクラス金曜日とステップアップクラス
火曜日昼クラス・土曜日昼クラス・土曜日夕方クラスを担当しているよ。
都合がよければぜひ来てな、待ってるよ。




イメージ 1



イメージ 1

イメージ 2