花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

Instagram ムービー #1

オレ、ブログやTwitterの他にInstagramもやってるんだ

今までも、Instagramで時々写真をアップしてきたんだけど、
Instagramではムービーを最大15秒までアップできる。
(夏頃には、最大60秒までになるらしいよ)

手話は動きがあるものだから、
写真よりもムービーの方が伝えられる幅が広がるんだよな。

ムービーなら手話でメッセージを配信できるし、
15秒だけど、その価値は充分にあると思うから、今後もやってみようと思ってるよ。

第1回目は、手話動画の紹介ムービーをアップしてる。


これからもムービーを配信していくから、楽しみにしててほしいな。

是非よかったら、インスタにも見に来てな!
Instagram hanaimorihiko_ofc
  【OFFICE花井盛彦】


Instagramフォローもよろしくな!