花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

Instagram ムービー #63

#63 日本手話の読み取りテストをInstagramにアップしたよ。

翻訳に挑戦してみてな!


日本手話と、日本語対応手話の表現においての違いがなにかわかるかな?

これはとても重要なことだから、
みなさんもこれを頭に入れながら、手話を学習してほしいと思うよ。


まだ挑戦してない人は、まず回答を見ずにチャレンジしてみて。

回答は、Instagramを見てもらうとコメント欄がある。
(パソコンだとムービーの右横、スマホだとムービーの下の方)

そのコメント欄の最後の方に【 回答 例 】がでてるよ。 

自分の答えと照らし合せてみてな!
さて、どうだったかな?

既に回答が終了していても、コメントは、自由にいれてくれてOKだよ。


Instagram hanaimorihiko_ofc
  【OFFICE花井盛彦】


Instagramフォローもよろしくな!


イメージ 2