花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

盛彦コラム #41 HANAIプロダクションの名刺

HANAIプロダクションでの仕事も増え、色んな出会いがある中で、
必需品なのは名刺。

シンプルだけど自分らしい名刺を…

10月からデザインを考えて色んな業者にお願いしたけど、
黒は取り扱いがなかったり、テカテカした安っぽい紙だったり。
何度も妥協しそうになったけど、
色々と話し合いを重ねてついに完成した!

デザインもオシャレでしょ!(笑)
紙質にもこだわった。

これからは名刺をお渡しするときに、自分の仕事に対する思いと、こだわりを大事にして最後まで付き合ってくれた業者さんの思いをかみしめて、仕事によりいっそう真摯に向き合っていこうと思います。

HANAIプロダクションは、今後もいろんな企画を考えていくので、
期待していてください。

HANAIプロダクションのこと口コミ、拡散よろしくお願いします。

イメージ 1