花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

HAPPY NEW YEAR 2016

HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとう。


昨年は、本当にお世話になりました。

2016年も、みなさんよろしくな!


皆、お正月はどう過ごしているのかな。
おせちや、お雑煮、お餅は食べた?
実家に帰省してた人も、旅行してた人も寝正月の人も、
みんなそれぞれのお正月を楽しんでるだろうね。

オレは、年末も年始もプライベートレッスンだったよ。
とは言っても、ちっとも大変なんかじゃない。
楽しくレッスンをさせてもらって、
生徒さんたちには、本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。

本当にありがとうな。


2016年はどんな1年になるのか、楽しみだよな。

みんなの今年の抱負って何かな。

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、寂しいことなども色々ある1年だと思う。


今まで支えて来てくれた人たちも、
これから出会う人たちも、
みんなとの出会いに、心から感謝しているよ。


2016年も『花井盛彦の日記』や『OFFICE 花井盛彦』をよろしくな。


イメージ 1






イメージ 2

イメージ 3

イメージ 2