花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

ドラマ「正義の味方」面白い!

こんばんは。

皆さん、ドラマ好き?
オレ、好きだ。
いつも録画してる(いつも帰宅が遅い)BD&DVDレコーダーの便利さ、素晴らしい!本当助かるよ。いつもありがとう。
俳優のためも勉強のなるし。


皆さん、今どんなドラマ見てるかな?

オレは、「太陽と海の教室」「モンスターペアレント「正義の味方」ロト6で3億2千万円当てた男」「Tomorrow ~陽はまたのぼる~」だ。
一番面白いのは「正義の味方」だ。次は「太陽と海の教室」かな。

「正義の味方」本当姉妹か?って感じだけど、山田優面白い!あの役なら山田優ピッタリだよな。綺麗だし。目をパチパチさせてるところが印象的だった。未来もかわいいね。空回りばかりだし、かわいそうだな。演技うまいと思う。
本当面白い。予想外の展開ばかりだ。だから、毎回楽しみだ。