花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

昨日は…

こんにちは。

昨日はハードな1日だった。
いろんな仕事があった。埼玉テレビのメインキャスター収録したり…。



ところで、昨日は北京オリンピック閉会式でしたね。

皆さんはどの種目が印象に残りましたか?

個人的には水泳の北島選手の2連覇と ソフトボールの上野選手の4連投金メダル!
感動ありがとう。

星野ジャパン、残念だった。よく頑張ってたと思う。

ソフトボールの上野選手すごかったよね。
2日間で400球以上を投げ、気力・体力は本当に絶賛ものだ。精神もすごいし。
上野選手のコメントが載っていました。
『努力は裏切らない。自分が立てた目標に向かって頑張り続ければ、結果はついてくる。
夢は必ずかなう。それが、わたしがソフトボールに教わったことです』

いっぱいの感動と、また自分自身、色々と考えるきっかけ作りになったオリンピック。ありがとう。

日本代表選手皆さん、本当お疲れさまでした。

来年WBC楽しみだ。松坂とイチロー参加するかな??松井も参加してほしいな。



今日も仕事頑張ろう!
イメージ 1