花井盛彦の日記

HANAIプロダクション・NA花井盛彦手話教室 代表 手話アーティスト

試す価値あり!「温めて食べてみよう」 #2 メイトーのカスタードプリン

『試す価値あり!温めて食べてみよう』第2弾!!


前回のポテトチップスのり塩に引き続き…今回は…

『ホットプリン!!!』


メイトーのカスタードプリン
イメージ 1

ホットプリンの作り方(メイトーのカスタードプリン)

鍋でお湯を沸騰させ、火を止める。
プリンをカップのまま沈め2~3分温める。

温めて食べると、まるで出来たてのプリンみたいだよ。
より柔らかくトロッとした舌触りで、
パステルのなめらかプリンぽいな。

冷たいプリンと比べると、
甘味がかなりマイルドになり優しい味だ。
そして、ひとくち食べると体が暖まる感じだな。

こんな寒い日にはぴったりだよ。


どう、試す価値あり?

みんなも、試してみてはいかが?

イメージ 2

次回は何かな?楽しみにしててな。






イメージ 1

イメージ 2